本文へ移動

杏、鹿が好き過ぎて「奈良に移住しようかなと思っていると」「いつか絶対に行きますね」

2022年1月17日 20時25分

このエントリーをはてなブックマークに追加
アニメ「鹿の王 ユナと約束の旅」の完成披露試写会を行った杏

アニメ「鹿の王 ユナと約束の旅」の完成披露試写会を行った杏

 女優杏(35)が17日、東京・内幸町のイイノホールで、声優を務めたアニメ映画「鹿の王 ユナと約束の旅」(安藤雅司・宮地昌幸両監督、2月4日公開)完成披露試写会に登壇した。
 劇中には「ピュイカ」と呼ばれる鹿が登場するが、3児の母でもある杏は「子ども服やおもちゃで鹿のデザインは驚くほどたくさんあるので、うちは鹿だらけ。この作品も公開されたら、ぜひ子どもたちと見に行こうかなと思っている。鹿をすごく身近に感じられるので、この作品では鹿を堪能したい」と鹿好きをアピール。
 驚くほど鹿にハマっている杏だが、共演の竹内涼真(28)は「有名ですよ」とさらり。堤真一(57)からも「奈良に移住しようかなと思っていると(聞いた)」と言われると、杏も笑いながら「いつか絶対に行きますね」と移住にまんざらでもない様子だった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ