本文へ移動

ベリーグッドマン、全国ツアー最終公演で誓う「10周年は“本気で甲子園を狙っています」

2022年1月16日 20時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ライブで熱唱するベリーグッドマンの(左から)MOCA、Rover、HiDEX

ライブで熱唱するベリーグッドマンの(左から)MOCA、Rover、HiDEX

 3人組ボーカルユニット「ベリーグッドマン」が16日、東京・中野サンプラザで全国14カ所を回ったツアーの最終公演を行った。結成8年を迎え、MOCA(33)は「10周年は本気で甲子園を狙っています。目標に向かっていく姿を見てほしい」と呼び掛けた。
 昨年10月にリリースしたアルバム「必ず何かの天才」を引っ提げたツアー。「パワーソング」とも呼ばれる応援歌が注目を集めた。2020年には甲子園球場から全国の球児に向けた配信ライブも開催しており、10周年で“聖地”帰還を誓った。同ユニットの曲は多くのプロ野球選手の登場曲にも使われている。
 この日は最新曲「花束」など19曲を熱唱。リーダーのRover(33)は「みんなが僕らをすごくさせてくれた。それに気付かされたツアーだった」と感謝した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ