本文へ移動

「2人は永遠です」コンフィデンスマン放送に竹内結子さんと三浦春馬さんをあらためてしのぶ声あふれる

2022年1月15日 21時33分

このエントリーをはてなブックマークに追加
竹内結子さん、三浦春馬さん

竹内結子さん、三浦春馬さん

 2020年に急逝した女優竹内結子さんの遺作となった映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」が15日、フジテレビ系で地上波初放送された。竹内さんと同年に急逝した俳優三浦春馬さんが出演していることから、放送が始まるとSNS上では「竹内結子さんきれいすぎる…長沢まさみちゃんとの掛け合いよき」の声や「#三浦春馬のジェシーに逢いたい」のハッシュタグが寄せられた。
 コンフィデンスマンJP最新作「英雄編」が14日から公開されたことを記念し、8日のロマンス編に続く2週連続の放送。竹内さん演じる香港マフィア、三浦さん演じる天才詐欺師が、プリンセス編でも圧倒的な存在感を放ち続けた。
 ツイッター上では「英雄編でも竹内結子さんと三浦春馬くん出ていたら違うストーリーになっていただろうし、2人ともいる世界線でのコンフィデンスマン観たかったなぁ…」「シリーズが続くって…思ってた。竹内結子さんのスタア、三浦春馬さんのジェシー。2人は永遠です」「(フジテレビ)公式さんのタグに結子さんと春馬くんの名前が。嬉しすぎる」などのコメントがあふれた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ