本文へ移動

本田真凜「キツネのパーカー」スタイルで笑顔の一枚にファンもほのぼの「お茶目さん」「オモロイね」

2022年1月15日 20時26分

このエントリーをはてなブックマークに追加
本田真凜

本田真凜

 フィギュアスケーターの本田真凜(20)が15日、インスタグラムを更新。パーカーとデニムのカジュアルスタイルで笑顔を見せた。ファンからは「まりんちゃんお茶目さんやね」「今年も安定に真凜ちゃんかわいすぎます」などのほのぼのとした声が相次いだ。
 なぜか足元に脚立が横たわる場所で、きつねのワンポイントがついたグレーのパーカーを着た本田は、コミカルなポーズで笑みをみせ「(カメラのアイコンと)おさらさん笑」とコメントを添えた。おさらさんとは末妹の本田紗来(14)のようだ。
 コメント欄には「真凜ちゃんの笑顔が大好き。スタイルもいいから、何着ても似合ってます」「あ! また狐のパーカー?だ!! 愛用してるのね」「真凜ちゃんオモロイね」「(ポーズの)おさるさんとおさらさんよく合わせましたね」「やはり真凜ちゃんは笑顔じゃないとね」「家のウラ感」「脚立も一役買ってますね!」との声があふれていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ