本文へ移動

だいたひかる「今日から、赤ちゃんとほぼ同室で一緒に昼寝をしていました」かわいい寝顔を公開

2022年1月15日 18時08分

このエントリーをはてなブックマークに追加
だいたひかる

だいたひかる

14日に第1子となる男児を帝王切開で無事出産したお笑いタレントのだいたひかる(46)が一夜明けた15日、ブログを更新。「今日から、赤ちゃんとほぼ同室で一緒に昼寝をしていました」と報告した。
 すやすやと眠るわが子の写真とともに「自分が寝ている間に何かあったらと思うと、寝られないと思っていたのですが…。呼吸が浅いと機械が反応するのと、一緒にいる事に慣れてきて…。私のベッドに横付けにいるので、一緒に初めての昼寝をして、やっと安心して、寝られるようになってきました!」とつづった。
 コメント欄には「スヤスヤ寝顔、めっちゃ可愛いです」「ほんとにほんとにおめでとうございます。子育てたのしんで下さい!」「退院したら寝れなくなるから、今のうちに!」「もう男の子の顔つきですね。おくるみされて可愛いです。呼吸センサーは自宅でも病院と同じものをかいました笑。赤ちゃんの寝息、無音すぎて…w」など、初めての子育てに臨むだいたを応援するコメントが相次いだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ