本文へ移動

佐々木希、いよいよ来週『カムカムエヴリバディ』登場 「るいちゃんの邪魔する感じ?」ファンヤキモキ

2022年1月15日 16時45分

このエントリーをはてなブックマークに追加
佐々木希

佐々木希

 女優でモデルの佐々木希(33)が15日、自身のインスタグラムを更新し、17日からNHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」に登場することを予告した。ファンからは「るいちゃんの恋敵な役柄なのかなー?」「楽しみに待っていました」などの歓声が上がった。
 カムカムエヴリバディの台本で顔の下半分を隠した佐々木は「来週から! 『カムカムエヴリバディ』登場します。社長令嬢役です」とコメントを添えた。15日に放送された第12週の予告でも登場する場面が流れ、SNS上ではドラマのストーリーを含め、佐々木の役柄についての想像が飛び交っている。
 コメント欄には「予告見たよ! ドキドキ」「楽しみです。社長令嬢ってぴったりの役ですね」「可愛い。けど、るいちゃんの邪魔する感じ?」「のぞみお嬢様ーー」「大好きなドラマに大好きな人が出る喜び! 嬉しすぎる」「ヘアスタイルかわいいっ!!」などの声が相次いでいた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ