本文へ移動

【カムカム・ネタバレ注意】次週予告に視聴者ハラハラ「ジョーが『るい』って呼んでる」「来週も波瀾万丈すぎる」

2022年1月14日 16時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
オダギリジョー

オダギリジョー

 NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」の次週予告が14日、公式ツイッターなどで更新された。
 「サッチモちゃんのために闘うよ」とジョー(オダギリジョー)が宣言する声や、ベリー(市川実日子)が「あれは絶対狙ろてる」と危機感を示す声も。佐々木希演じる女性がピアノを弾きながら笑顔を見せるシーンがあるため、次週はるい(深津絵里)に新たな恋のライバルが登場するようだ。
 ネット上では「来週も波瀾万丈すぎる」「うわー気になる~どゆこと?」「なんか、展開が読めない」「掻き回されてしまいそう」とハラハラしながら次週放送を心待ちする声が。
 また予告動画の中でわずかに「るい」と呼ぶジョーの声が一瞬流れたため、ネット上では鋭いファンが気付いて歓喜。「ジョーの『るい』って呼んでるのが聞こえますね 『サッチモちゃん』じゃなくて」「ちょっ ジョーが『るい』って言ってる」と盛り上がる声もあった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ