本文へ移動

大坂なおみ、ラッパーの恋人とのラブラブショットを公開 2枚目のアルバム発売を応援「誇りに思うよ」

2022年1月14日 15時50分

このエントリーをはてなブックマークに追加
大坂なおみ(AP)

大坂なおみ(AP)

 テニスの大坂なおみ(24)が14日、インスタグラムとツイッターを更新。恋人であるラッパー、コーデー(24)とのラブラブ写真を公開した。
 コーデーはこの日、2枚目のアルバムを発売。大坂はコーデーと見つめ合う2ショットと共にアルバムのジャケット写真を公開し、「誰かと親しくなり、その人がどれだけ愛情を注ぎ、ひたむきに努力しているかを見ることは、本当に感動的」と音楽活動に励む恋人を労った。
 さらに「ある人はあることをするために生まれてきたのだと感じさせられる。コーデーはスターであり、光であり、文字通りあなたが歩くすべての部屋を明るくしています(あなたの髪のせいかもしれませんが 笑)」と彼のスター性をたたえ、「2ndアルバムおめでとう、誇りに思うよ」と祝福した。
 お似合いの2人にフォロワーも「めちゃくちゃカッコいい」「かわいい! 二人とも最高!」「おめでとう、お2人さん」と祝福していた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ