本文へ移動

三宅健、坂本昌行の結婚「純粋にうれしかった」 唯一の独身「いまのところ予定はない」

2022年1月14日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
同じ元V6の坂本昌行の結婚について語った三宅健

同じ元V6の坂本昌行の結婚について語った三宅健

 昨年11月1日に解散したアイドルグループ「V6」の元メンバーで俳優の三宅健(42)が13日、東京・新橋演舞場での初座長公演となる舞台「陰陽師(おんみょうじ) 生成り姫」(2月22~3月12日)の製作発表に出席。同じV6メンバーだった坂本昌行(50)が昨年12月30日に元宝塚歌劇団雪組トップスターの朝海ひかる(49)と結婚したことについて「自分の(所属していたグループの)メンバーのそういった幸せの報告は純粋にうれしかったです」と笑顔で語った。
 V6で唯一の独身となってしまった自身の結婚について問われると「いろんな意味で一人になっちゃいましたね。独りぼっち。それを言ってほしかったんでしょ?」と自虐的に取材陣に逆質問しながら「いまのところ予定はないですけど、(坂本の結婚は)とってもうれしい知らせでよかったです」と続けた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ