本文へ移動

川口春奈、住まい探しはペット重視 南キャンしずちゃんは「山ちゃんからできるだけ遠いのが条件」

2022年1月13日 14時20分

このエントリーをはてなブックマークに追加
新CM発表会に出席した川口春奈(右)と山崎静代

新CM発表会に出席した川口春奈(右)と山崎静代

 女優川口春奈(26)が13日、東京都内で日本最大級不動産・住宅情報サイトの「LIFULL HOME'S 新CM発表会」に出席した。
 川口は、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(44)と同サイトの新イメージキャラクターに就任。スケジュールの都合のためVTRで出演した山里に代わり、相方・しずちゃんこと山崎静代(42)が登壇した。
 住まい探しで譲れないことなどを問われ、川口は「ペットを飼っているのでペット可の物件に重きを置いて探している」。山里と同じ時期に上京したという山崎は、当時を振り返り「山ちゃんからできるだけ遠いのが条件でした。同じ町にいたくない」と笑わせつつ、今年の抱負については「コンビ組んで20年目に入る。仲良くなってきたので漫才をやりたい」と意気込んだ。新CMは14日から放送される。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ