本文へ移動

千秋が気づいた、ご近所さん美男美女の異変 いつもラブラブだったのが「この前、部屋が丸見えだったんだけど…」

2022年1月13日 12時44分

このエントリーをはてなブックマークに追加
千秋

千秋

 タレントの千秋(50)が13日、ツイッターを更新。「ご近所さん」に起きた異変についての考察をつづった。
 千秋は「2年程前、うちから見える家に熱いカップルが引っ越してきて」と、ご近所さんについて言及。「ベランダで彼女が洗濯中に彼が後ろから抱きついたり頭にキスしたり、とにかくいつもラブラブ+美男美女で面白いなと思ってチラ見してた」と2人の生活をほほ笑ましく眺めていたようだ。
 しかし「ここ半年くらい彼女が現れない」と、異変に気付いた千秋。「最初は妊婦さんの里帰りかな、そのうちベビーが増えて3人になるのかなとか思ってたんだけど全然現れない」と、女性不在を不思議がった。
 さらに「この前、電気付けてカーテン開けっ放しで部屋が丸見えだったんだけど」と続け、「散らかった部屋のど真ん中にパソコン、それを観ながら頭ボサボサの彼一人でお酒?を飲みながら笑っていた」と、ついに住人の変化を目の当たりにしたよう。「これは…別れた?」と推測して締めくくっていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ