本文へ移動

川崎希&アレクサンダー夫妻、マンション一括払いで笑顔 さらに「今の家の約5倍」土地も購入に動く

2022年1月13日 12時31分

このエントリーをはてなブックマークに追加
川崎希

川崎希

 実業家で元AKB48の川崎希(34)の夫でモデルのアレクサンダー(39)が13日、自身のブログを更新。妻がマンションを一括払いしたことを明かした。
 「マンション一括払いした 引き渡しへ」と題して更新し「一括払いするのんちゃんカッコいいなー」と妻の英断にほれぼれ。「俺は美人ちゃんとラブラブが仕事さ」とつづり、一歳の長女をいとおしそうに抱っこする写真を添付した。川崎も同日ブログを更新し「これからマンションの引き渡しだよん」とうれしそうに経過報告した。
 マンション購入に関しては、昨年12月24日、アレクがブログで、川崎が突然マンションを買うと言い出し、行動を起こしたと明かしており、27日でも「のんちゃんすごいよな 笑 いきなり買うて言って次の日に決めて 交渉して」と妻の行動力に驚いた。同日午後、「のんちゃんマンション買いました」と購入を報告。どうやら今回の一括払いしたマンションというのはこの時の物件らしい。
 また年明けの1月7日の「今の家の約5倍、、、の土地 買いま、、、、」と題したブログでは、川崎が今回とは別で、かねて気になっていた土地を「絶対に買う」と言い出し、購入に動き出したとも報告。「プール作れるくらいの大きさ」だとし、約1カ月で2件の不動産購入に動いているようだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ