本文へ移動

イモトアヤコ、育児に奮闘する動画公開 珍獣ハンターが赤ちゃん抱っこしスクワット「なぜか泣き止みます」

2022年1月12日 15時15分

このエントリーをはてなブックマークに追加
イモトアヤコ

イモトアヤコ

 タレントのイモトアヤコが36歳の誕生日を迎えた12日、自身のツイッターとインスタグラムを更新。出産したばかりの第一子の長男を抱え、育児に奮闘する動画を公開した。
 「36歳になりました」と報告するとともに「最近は ひたすら換気扇のふもとで ひたすらスクワット」と続け、近況を明かした。
 動画ではキッチンで長男を抱っこしたイモトが何度も膝を曲げ、「なぜか泣き止みます」とつづり、縦方向の揺れを利用し、赤ちゃんを落ち着かせている様子を撮影。この日の服装として「UNIQLOヒートテック」「無印パジャマ」に加え、「磁気ネックレス」とも紹介している。
 久々の近影にフォロワーからも「おめでとうございます!初めての育児大変かと思いますが頑張ってください!」「おゆったり育児頑張ってね」「お誕生日おめでとうございます!お母さん頑張ってください」とのエールが次々と送られた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ