本文へ移動

鷲見玲奈アナ、会社員男性と結婚 「何気ない日常を照らしてくれる温かい人」

2022年1月12日 11時26分

このエントリーをはてなブックマークに追加
鷲見玲奈アナウンサー

鷲見玲奈アナウンサー

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が12日、自身のインスタグラムを更新し、会社員の男性と結婚したことを報告した。
 「私事でたいへん恐縮なのですが、この度1月11日に会社員の方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と投稿。「何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました」と相手についてつづった。
 さらに「まだまだ未熟者ではありますが、これからは明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております」と続けた。
 鷲見は岐阜市出身。2013年にテレビ東京に入社し、エースアナとして活躍した。20年に退職後は芸能事務所「セント・フォース」に所属し、フリーアナ、タレントとして活動。グラビアにも登場し、写真集が人気を集めた。
 この投稿にタレントの藤田ニコル(23)、稲村亜美(25)らも祝福コメントを寄せている。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ