本文へ移動

「ほっせぇ~なっげぇ~」りんご娘・王林のミニスカ脚線美にファン感嘆「スタイル良すぎる」

2022年1月11日 23時08分

このエントリーをはてなブックマークに追加
りんご娘のメンバーとポーズを取る王林(インスタグラムより)

りんご娘のメンバーとポーズを取る王林(インスタグラムより)

 アイドルグループ「りんご娘」の王林(24)が11日、インスタグラムを更新。大阪でのDVD&Blue―rayリリースイベント時と思われる写真を公開。ミニスカートにニーハイブーツと自慢の脚線美全開の写真投稿にフォロワーからは「スタイル良すぎる」「並んで写真撮りたい」「ほっせぇ~なっげぇ~」など称賛の声が相次いだ。
 「この衣装また着られてうれしかったなぁ」と王林。昨秋の結成20周年記念ライブのアンコール時に着ていた服だが、コロナ禍でイベントは軒並み中止。オンライン開催に変わったため、ファンの前でお披露目するのは今回が初めて。「(ファンから)生で見られて嬉しいって声も頂いて、よかよか」などと記した。
 りんご娘の現リーダーである王林は身長170センチ。大きな瞳や青森なまりが残る素朴な語り口などでバラエティー番組などで人気があるが、足長&八頭身のスタイルの良さでも以前から定評がある。今回はその特長が強調された写真で、コメント欄も歓喜に次ぐ歓喜だった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ