本文へ移動

神田沙也加さんと真剣交際を公表の前山剛久、ゲームアプリ「千銃士」声優も降板

2022年1月11日 20時15分

このエントリーをはてなブックマークに追加
前山剛久

前山剛久

 先月18日に亡くなった女優・神田沙也加さんとの真剣交際を公表していた俳優・前山剛久(30)が、スマートフォンゲーム「千銃士:Rhodoknight」の声優を降板すると11日、同ゲームのサイトで発表された。
 サイトでは「邑田役の声優につきまして」と題して報告。「先般、所属事務所より邑田役の前山剛久さんが体調不良で活動休止されることが発表されました。つきましては、弊社および所属事務所と双方協議の上、邑田役を担当する声優を変更させていただく運びになりました。何とぞ、ご理解賜りますようお願い申し上げます」と記した。
 続けて「なお、現在のボイスは1月中にはお聞きいただけなくなる予定です。後任の声優につきましては現在選定を進めており、決まり次第ご案内させていただきます」と説明している。
 前山は先月22日、事務所のサイトで「私、前山剛久は神田沙也加さんと真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました」と交際を公表。今月5日には出演を予定していた舞台「ピアフ」(2月24日~3月18日、東京・シアタークリエ)を降板し、当面の間活動休止すると発表した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ