本文へ移動

五輪断念の紀平梨花4カ月超ぶりインスタ更新 前髪つくって姉と笑顔の2ショットにファン安堵と激賞

2022年1月8日 19時50分

このエントリーをはてなブックマークに追加
紀平梨花

紀平梨花

 フィギュアスケート女子の紀平梨花(19)=トヨタ自動車=が8日、インスタグラムに「この前お姉ちゃんと久々に写真撮りました!」とダンサーの姉・萌絵さん(23)との2ショットを投稿。フォロワーから「美人姉妹」「やはり似てる」「素敵(すてき)なツーショット」など称賛の声が上がった。
【写真】紀平梨花と姉 久々のツーショット
 紀平は昨年末の全日本選手権を右足首のけがで欠場。2月開幕の北京冬季五輪出場の道が断たれ、ファンからはけがの回復具合を心配する声も上がっていた。前回投稿から4カ月以上経過しての新規投稿で元気そうな姿を見せ「ゆっくり治療しましょう」「マイペースで頑張って」など励ましの書き込みも多かった。
 紀平は「気分転換に前髪作ってみました!!」と、後ろで束ねる競技中では見られない“前髪あり”スタイルで「前髪、とっても似合っています」など激賞コメントも相次いだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ