本文へ移動

深田恭子、観月ありさと過ごした正月 「ありちゃんは人を幸せにしてくれる素敵な方」

2022年1月7日 12時41分

このエントリーをはてなブックマークに追加
深田恭子

深田恭子

 女優の深田恭子(39)が7日、2カ月以上ぶりにインスタグラムを更新。女優の観月ありさ(45)と過ごした正月について投稿し、美女2ショットを公開した。
 深田はまず「遅ればせながら皆様あけましておめでとうございます」とあいさつ。続けて「お正月は観月ありさちゃんのお餅つきに呼んで頂きました」と明かし、きねを持った2人が笑顔を見せる写真を公開した。
 2人は深田の主演ドラマを映画化した「劇場版 ルパンの娘」で共演。深田は「昨年公開した、ルパンの娘から仲良くしてもらっています!」と振り返り、「ありちゃんから私、きょうちゃんといると気を遣わないでいられるんだ、不思議!という嬉しいメールまで」とも明かし、仲良しぶりをアピールした。
 さらに「ありちゃんは人を幸せにしてくれる素敵な方です 私もそんな女性になりたいです!!」と観月を「ありちゃん」と呼んでラブコールを送り、「帽子が偶然紅白でした」と息の合ったコーディネートもアピールした。
 深田がインスタグラムを更新するのは昨年10月24日以来。昨年は「適応障害」のため一時休養したこともあり、フォロワーは「かわいい 体調大丈夫?無理せずにねえええ」「無理なく、お過ごしください!」「元気そうなきょんちゃん見れて本当によかったよーーー」と心配していた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ