本文へ移動

菅田将暉、小松菜奈への”プロポーズの言葉”明かす 2人で海外移住の夢も「ロンドンとか…」

2022年1月6日 10時56分

このエントリーをはてなブックマークに追加
菅田将暉と小松菜奈

菅田将暉と小松菜奈

 俳優の菅田将暉(28)が5日、フジテレビ系トークバラエティー番組「TOKIOカケル」に出演。昨年結婚した女優の小松菜奈(25)へのプロポーズ内容を明かした。
 過去には何度も当番組に出演。26歳の出演時には「普通のプロポーズはしません」「30歳までに(結婚したい)」と結婚観を明かしていた。
 『30歳までに結婚』という目標を見事達成したため、国分太一が「有言実行ですよ」と感心。松岡昌宏が「どうだった?」と実際のプロポーズ内容について切り込むと、菅田は「シンプルに言いましたね。結局はシンプルになりました。『結婚してください』でした」と照れ笑いした。
 さらに松岡が「結局どこだったの、場所は」と詳細を追及すると「結局は…あの、部屋の中」と返答。プロポーズ時に番組のことがよぎったかと問われると「よぎってなかったです。それどころじゃないです」と余裕がなかったとした。
 今後どこに住みたいかというトークに展開。菅田は「2人だったらちょっと海外住んでみるとか。そういうのも憧れますけど」と話し「ロンドンとか…」と、小松と海外移住の夢があることを明かした。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ