本文へ移動

Cocomiが報告「一生共にするようなパートナーが決まった」 うろたえるファン続出…憤る人も

2022年1月4日 11時17分

このエントリーをはてなブックマークに追加
Cocomi

Cocomi

 俳優の木村拓哉(49)と歌手の工藤静香(51)の長女でフルート奏者のCocomi(20)が4日までに自身のインスタグラムを更新。「一生共にするようなパートナーが決まった」と報告したところ、ネットで戸惑う人が続出した。
 「皆様明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い申し上げます。これはマイ 盃です。大好きな梟」と盃を紹介。続いて「new year, new me という事で、皆様にご報告があります!一生共にするようなパートナーが決まりました。皆様に音を届ける日のために、これからも精進致します」と宣言した。添付された動画にはフルートが紹介されており、どうやら”パートナー”はフルートだったようだ。
 だがこの投稿にネットはやや炎上モード…。「とうとう釣り始めたか」「釣られたよ。やられたよ」「釣られる人続出」「結婚かとおもったやん!紛らわしいわ」と憤る人が次々と出た。
 また「一生ものを大事にする気持ちって大切よね。世の中プラスチックで溢れていて使い捨てに慣れすぎちゃってるのよ」と彼女の姿勢を評価する声もあった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ