本文へ移動

藤井風、サプライズ登場にファン興奮止まらず 「マジでそのスリッパ何?」の声も【紅白歌合戦】

2021年12月31日 22時56分

このエントリーをはてなブックマークに追加
藤井風は足元にも注目が集まった

藤井風は足元にも注目が集まった

 若者を中心に人気を集めるシンガー・ソングライターの藤井風(24)が31日のNHK紅白歌合戦に初出場。岡山県の実家からの中継かと思いきや、いきなり会場の東京国際フォーラムにサプライズ登場し、司会者らを大いに驚かせた。
 ツイッターでは「藤井風」「スリッパ」がトレンドワード入り。SNSなどでも「NHKがドッキリを仕掛けてくるとは」「嬉しすぎてドキドキが止まらんかった!」などと歓声が上がった。
 1曲目の「きらり」は実家で演奏する映像だったが、曲が終わった途端にステージにサプライズ登場し、2曲目の「燃えよ」を続けた。演奏や自然体の振る舞いとともに、足元のふわふわのスリッパ風の靴にも話題が集まり、「風さん足にモリゾーとキッコロつけてた?」「足にスーモ(不動産サイトのキャラクター)飼っとるんか」「マジでそのスリッパ何?」「歌も履き物も最高だったな」との投稿も寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ