本文へ移動

霜降り明星・粗品、一般女性との結婚を生報告 「最悪やで」と相方・せいやから愛あるイジり

2021年12月31日 19時38分

このエントリーをはてなブックマークに追加
粗品

粗品

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(28)が31日、日本テレビ系の年末特番「笑って年越したい 笑う大晦日2021」に生出演し、漫才の冒頭で一般女性と結婚したことを改めて報告。ディズニーランドのシンデレラ城の前でプロポーズしたことも暴露された。
 相棒のせいや(29)からいきなり「結婚しました! おめでとう。よく決めたね50歳でね」と切り出されると「V6の坂本さんちゃうで、俺は。同じ日に発表したけど」と返した。さらにせいやからは「香取慎吾さん、坂本さん…」と年末に結婚を発表した芸能人の名前が出され、続けて小声で「粗品。最悪やで」といじられた。
 漫才を終えると、MCの千鳥や女優の高畑充希からも祝福され、ナインティナインの岡村隆史から「何てプロポーズされたんですか?」と聞かれて照れていると、隣のせいやが「こんな感じなんですけど、まっすぐディズニーランドのシンデレラ城の前でプロポーズしたんです」と明かした。 さらに岡村から「何て呼んでいるんですか?」と聞かれて「ちゃんって呼んでます」と笑顔で答えた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ