本文へ移動

グラビアタレント犬童美乃梨が芸能界引退「また違った形で頑張っていく」筋トレのインストラクター資格生かし転身へ

2021年12月31日 13時19分

このエントリーをはてなブックマークに追加
大みそかをもって芸能界を引退する犬童美乃梨

大みそかをもって芸能界を引退する犬童美乃梨

 グラビアタレントの犬童美乃梨(27)が31日をもって所属事務所「リップ」を退所し、芸能界から引退することを発表した。
 「私事ではありますが、本日をもちまして長年お世話になりましたR・I・P(リップ)を退所し、そして芸能のお仕事から離れる運びとなりました。これまでの活動からは離れますがまた違った形で頑張っていきますのでそっと見守っていただけたらうれしいです。これまで支えてくださったファンの皆様、並びに関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました」とコメントを寄せた。
 愛知県西尾市出身の犬童は名古屋のご当地アイドル「OS☆U」や「Sweet Surrender」のメンバーなどをへて14年からリップに所属。15年8月、同じ事務所に所属する橋本梨菜らとアイドルユニット「sherbet」を結成してリーダーに就任した。今年10月、同ユニットから11月13日で卒業することと、年内をもってグラビアタレントからも卒業することを発表していた。
 「グラドル界No.1美BODY」をキャッチフレーズに、近年はトレーニングで鍛えた肉体美を披露。19年に「サマー・スタイル・アワード」に初出場し2部門で優勝した。今後は、筋トレのインストラクターの資格を生かして新たな道を歩むとみられる。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ