本文へ移動

声優・阿澄佳奈「新しい命を授かっています」離婚、再婚と妊娠を報告

2021年12月31日 12時45分

このエントリーをはてなブックマークに追加
 「這いよれ!ニャル子さん」のニャル子役などで知られる声優の阿澄佳奈(38)が31日、自身のツイッターを更新し、離婚と再婚、そして妊娠を報告した。 
 阿澄は14年1月に一般男性との結婚を報告していたが、この日のラジオ「星空ひなたぼっこ」(文化放送)で離婚と再婚を報告し、その後ツイッターを更新。「今晩も星ひなを聴いてくださったみなさま、ありがとうございました! こちらでもお知らせさせてください」とつづり、画像化した文書で「私事で恐縮ですが、ご報告をさせてください。3年前に離婚をし、今年再婚をして今おなかに新しい命を授かっています」とつづった。
 続けて、「少し先にはなりますが、出産準備に入るにあたりお休みをいただく期間もあるかと思います。今までと変わらず、これからも真摯(しんし)にお仕事に向き合ってまいります。引き続きあたたかく見守っていていただけると幸いです」とした。再婚相手については明かしていない。
 この報告のツイートには「おめでとう」の祝福コメントが並び、ラジオを聞いたファンからは「年内最後にすてきなお話しが聞けてこちらもとても幸せな気持ちです」などの祝辞が寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ