本文へ移動

元V6坂本の結婚発表に長野博、井ノ原快彦がコメント「今年の中で1番嬉しい報告です!!」「幸せな報告に胸が熱くなりました」

2021年12月31日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

 今年11月1日に解散したアイドルグループ「V6」の元メンバーで俳優の坂本昌行(50)が、元宝塚歌劇団雪組トップスターの朝海ひかる(49)と結婚したことを30日、所属事務所を通じて発表した。TOKIOの城島茂(51)が2019年9月に当時48歳でゴールインしたのを抜いて、坂本はジャニーズ史上最高齢の結婚となった。
  ◇    ◇
 坂本の結婚発表に元V6メンバーで同じトニセンの長野博(49)、井ノ原快彦(45)が祝福コメントを発表した。
 長野は「やったね!皆さ~ん、坂本くんが結婚しましたよぉ~!!2021年、年末に今年の中で1番嬉しい報告です!!良い年越しになりますね。僕も幸せな気持ちで2022年を迎えられます。おめでとう、心からおめでとう!末永くお幸せにね!」と祝った。
 井ノ原も「ご結婚おめでとうございます 幸せな報告に胸が熱くなりました 彼とは30年以上の付き合いになります 誰よりも誠実で 誰よりも愛情の深い人です 奥様と二人 健康第一で 温かい家庭を築いてください そして更なる進化を続ける坂本昌行のステージを心から楽しみにしております 末永くお幸せに」(原文まま)とコメントを寄せた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ