本文へ移動

Mrs.GREEN APPLEのメンバー2人が電撃脱退 ベースの高野清宗とドラムの山中綾華

2021年12月30日 12時41分

このエントリーをはてなブックマークに追加
 5人組ロックバンド「Mrs.GREEN APPLE(ミセス グリーン アップル)」から12月30日いっぱいでメンバー2人が電撃脱退することとなった。公式サイトで30日に発表された。
 脱退するのはベースの高野清宗とドラムの山中綾華。公式サイトでは「2人からそれぞれ申し出があり、メンバー、スタッフで話し合いを重ねました。ファンの皆様にとっては、すぐに受け入れていただくことが難しいかもしれませんが、フェーズ1を共に過ごした2人をあたたかく送り出していただければ幸いです」と説明した。
 公式サイトではメンバーそれぞれのコメントも掲載。山中は「私はいま、新しくやりたいこと、その夢に向かって進んでいます。違った形になるかもしれませんが、いつかまた、みなさんと会える日が来ることを信じて頑張ります」と言い、高野は「Mrs.GREEN APPLEとして過ごした全ての時間、全ての出逢いが大切な宝物です」とした。
 Mrs.GREEN APPLEは2013年結成。20年7月から活動休止していた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ