本文へ移動

香取慎吾、結婚公表後の初SNS更新 ファン「奥様は25年待っててくれたんですね…末永くお幸せに!」祝福の声相次ぐ

2021年12月30日 10時29分

このエントリーをはてなブックマークに追加
香取慎吾

香取慎吾

 タレントの香取慎吾(44)が30日、自身のツイッターとインスタグラムを更新。結婚公表後の初投稿に対し、ファンからは「結婚おめでとう 結婚しようがしまいが慎吾は慎吾 アイシテマース♪」などと祝福の声が相次いだ。
 香取は自身が出演するNHK総合の特集ドラマ「倫敦(ロンドン)ノ山本五十六ドラマ」を取り上げ、山本五十六役の作りで短髪にした写真をアップ。「沢山の方に観ていただけますように」と告知した。
 フォロワーからは「慌てて録画予約もしました。勿論リアルタイムでも今夜見るからね」などと番組に期待する声のほか、「慎吾ちゃん、おめでとうございます 大好きです!!」「ご結婚おめでとうございます 奥様は25年待っててくれたんですね ありがとうとお伝えください 素敵な人に出会えて幸せですね これからももっと末永くお幸せに!」などと結婚の話題に沸いた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ