本文へ移動

NiziU、デビューから2年連続の紅白へ意気込み 「9人でカラフルなステージをお届けできたら」

2021年12月29日 14時31分

このエントリーをはてなブックマークに追加
紅白歌合戦リハーサルに登場したNiziU(代表撮影)

紅白歌合戦リハーサルに登場したNiziU(代表撮影)

 おおみそかの「第72回NHK紅白歌合戦」(午後7時半~午後11時45分)の2日目のリハーサルが29日、今年のメイン会場の東京・丸の内の東京国際フォーラムと、渋谷のNHK放送センターで始まった。
 9人組ガールズグループ「NiziU」は昨年、デビューからわずか29日で紅白史上最速の出場を果たし、2年連続の夢舞台。リーダーのMAKO(20)は「紅白のテーマが『Colorful~カラフル~』ということで、私たちも個人個人がカラーを出して、9人でカラフルなステージをお届けできたら」と意気込みを語った。この日は紅白のリハーサル用に用意した白い衣装で登場。MIIHI(17)は「特別な雰囲気が出ています」と満面の笑みだった。
 11月24日にファーストアルバム「U」をリリース。MAKOは、同作を引っ提げた単独ライブ開催を目標に掲げた上で「『去年よりも私たち成長したね』と、ひとつでも思ってもらえるような1年になったら」とさらなる飛躍を誓った。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ