本文へ移動

「ひとしは今年も良く頑張ったねー」松本人志”仕事納め”報告 ファンからは感謝と労いの声

2021年12月28日 20時53分

このエントリーをはてなブックマークに追加
松本人志

松本人志

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が28日、ツイッターを更新。多くの企業と同様に「仕事納め」したことを報告。多くのファンからは「今年も沢山の笑いをありがとうございます」「良いひとしを迎えてください」など感謝の声が殺到した。
 「今年も仕事納めとなりました。ひとしは今年も良く頑張ったねーと、ひとしが申しております。皆さん良いお年を」とメッセージを添えた松本。大みそか恒例だった日本テレビ系「笑ってはいけないシリーズ」は休止されたものの、連日放送されるレギュラー番組のほか、M―1グランプリなど相変わらずの存在感を見せた。
 ツイッター上では「笑ってはいけないがないのが残念すぎます」「ヤッパ年末恒例のアレ!! 見ないと年が明けない」と残念がる声もあったが、「ダウンタウンは僕の人生の中心にある存在です。来年も腹の底から笑えますように」「来年は結成40周年でもあるし、来年の活躍も楽しみにしています」「まっちゃん、良いお年をっ」とのコメントがあふれた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ