本文へ移動

香取慎吾が結婚 お相手は一般女性 来年元日のABEMA番組生出演で自ら報告か

2021年12月28日 19時37分

このエントリーをはてなブックマークに追加
香取慎吾

香取慎吾

 タレントの香取慎吾(44)が一般女性と結婚したことを28日、所属事務所を通じた書面で発表した。
 書面では「先日、香取慎吾が入籍の届け出をさせていただきましたことをご報告させていただきます」と報告。お相手については、「一般の方になりますので、取材等につきましてはお控えくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」とした。
 香取は所属事務所と通じ、「今後も、真摯に仕事に取り組んでまいります。皆さま、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます」とコメントし決意を新たにした。
 香取といえば、1997年1月に一般女性と交際を報じられ、その後も順調に交際を継続。2017年4月には、その女性とのデートに中学生ぐらいの少年が同行していたことから、“隠し子騒動”が報じられたが、後日、香取は報道をテレビでネタにして笑い飛ばしていた。その女性との長年の交際を実らせてゴールインしたと思われる。
 香取は来年1月1日、ともに「新しい地図」として活躍する稲垣吾郎(48)、草彅剛(47)とともにインターネットテレビ局・ABEMA(アベマ)で放送されるレギュラー番組「7.2新しい別の窓#46」(午後3時)に生出演。そこで自ら結婚報告をすることになりそうだ。
 草彅は、昨年末に一般女性と結婚。これで「新しい地図」の独身者は稲垣のみとなった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ