本文へ移動

前沢友作さん 宇宙での「R18指定」事情を説明「僕に関しては全く湧きませんでした」 

2021年12月26日 20時43分

このエントリーをはてなブックマークに追加
前沢友作さん

前沢友作さん

 ZOZO創業者で8日から20日まで日本の民間人として初めて国際宇宙ステーション(ISS)に滞在した前沢友作さん(46)が自身のYouTubeチャンネルで「【R18】宇宙の性事情ぶっちゃけます」と題し、聞きたくても聞けない宇宙空間でのアノ話を紹介した。
 ISS滞在中の映像で「大人向けの動画を撮りたいと思います」と話した前沢さんは、滞在中に寄せられ、答えてきた質問の中で子どもたちも見ることから「大人の質問」をあえて保留し、別動画にしたと説明した。
 その禁断の質問とは「宇宙で性欲ってどうなりますか?」。前沢さんは個人的な見解と前置きした上で「僕に関しては全く湧きませんでした」と結論を語った。
 「地上での僕を知っている近しい人たちは『ウソつけよ』と言うかもしれないですが、46歳。地上ではそこそこ元気です」と話し、朝起きると時にパワーがみなぎる部分が、宇宙空間では「元気になって、おはようございますということがありませんでした」と明かした。
 原因についてネットで調べたことなどを踏まえ、私見を述べた前澤さん。「宇宙で見たアイツはコンプレックスでした。宇宙飛行士の皆さんにもぶっちゃけ聞いてみたい」と笑顔を見せた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ