本文へ移動

前田敦子、マーベル作品のオファー来たら…「楽しみたいので見る専門で大丈夫です」

2021年12月22日 19時11分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラマ「ホークアイ」のトークイベントに出席した前田敦子と小野賢章

ドラマ「ホークアイ」のトークイベントに出席した前田敦子と小野賢章

 元AKB48で女優の前田敦子(30)と俳優で声優の小野賢章(32)が22日、東京都内でマーベル・スタジオのオリジナルドラマ「ホークアイ」のトークイベントに出席した。同ドラマはディズニープラスで配信中で、クリスマスの予定を聞かれた前田は「子どもと夢の国(ディズニーランド)に行こうと思っています」とはにかんだ。
 同ドラマは、クリスマスを家族と過ごしたいと願い、アベンジャーズを辞めたいホークアイと、弓の名手でアベンジャーズになりたいケイト・ビショップの物語。
 もしも、マーベル作品の声優オファーが届いたらという質問に、前田は「楽しみたいので見る専門で大丈夫です」と話した。小野は「マーベル作品は絶対に(敵を)倒してくれる安心感がある。そこが見ていて楽しいところ」と解説した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ