本文へ移動

【日本ハム】新庄ビッグボスがCM出演!「今、買うべきでしょ!」稲葉GMと初共演

2021年12月22日 18時22分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「ファイターズシーズンシート2022」のCMで語り合う日本ハム・新庄剛志監督(左)と稲葉篤紀GM(球団提供)

「ファイターズシーズンシート2022」のCMで語り合う日本ハム・新庄剛志監督(左)と稲葉篤紀GM(球団提供)

 プロ野球の日本ハムは22日、「ビッグボス」こと、新庄剛志監督(49)と稲葉篤紀GM(49)が出演する「ファイターズシーズンシート2022」のテレビCMを23日から地上波(北海道ローカルのみ)で放送すると発表した。WEB版CMの配信も併せて開始することも発表した。2人がCMで共演するのは初めてで、期間は来年2月下旬までの予定だ。
 地上波のCMでは、稲葉GMが札幌ドーム最終年となる来季のシーズンシートを購入した人は、23年春開業の新本拠地「エスコンフィールド北海道」のシーズンシートも優先購入できると説明し、ビッグボスが「それは今、買うべきでしょ!」と語るやりとりを紹介。球団は今回のCMについて「新しくチームのかじを取る2人が、ファイターズの過去と未来、ファン、そして北海道を熱く語り合います」としている。
 また、CMに収まりきらなかった対談の内容はメイキング映像とともにYouTubeチャンネルなど球団の公式SNSで公開する。詳細は球団公式サイト参照。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ