本文へ移動

神田沙也加さんと「将来見据えたお話も」交際を認め前山剛久が追悼

2021年12月22日 17時28分

このエントリーをはてなブックマークに追加
前山剛久

前山剛久

 一部で18日に亡くなった女優の神田沙也加さんとの交際が報じられた俳優の前山剛久(30)が22日、所属事務所の公式サイトでコメントを発表し、交際の事実を認めたうえで、沙也加さんを追悼した。
 前山は「この度(たび)、神田沙也加さんのご訃報に接し、心から哀悼の意を表します。私、前山剛久は神田沙也加さんと真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました」と交際の事実を認めた。
 18日に沙也加さんが主演を務める予定だった舞台「マイ・フェア・レディ」などで共演。「同じ舞台に立たせていただき、女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした。ただ今は、神田沙也加さんが天国でも、あの素敵な笑顔のままいてくれる事を願い、心よりご冥福をお祈りいたします」と追悼した。
 所属事務所も沙也加さんを追悼。前山の現状を「現在突然の悲報に多大なるショックを受け、憔悴(しょうすい)しきっている状況でございますので、ミュージカル『マイ・フェア・レディ』の今後の公演につきまして、出演はございません」と説明。今後について「弊社といたしましては、医師の指導のもと前山のメンタルのサポートをして参ります」とした。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ