本文へ移動

「沙也加さんの苦労ではなく功績にスポットを当てて…」鈴木紗理奈が泣きながら訴え

2021年12月21日 15時18分

このエントリーをはてなブックマークに追加
鈴木紗理奈

鈴木紗理奈

 タレントで歌手の鈴木紗理奈(44)が21日、CBC・TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」に出演。神田沙也加さんの訃報を伝えるニュースに大粒の涙を流した。
 神田さんのこれまでを伝えるVTRの直後、司会の石井亮次アナ(44)から「もうずっと涙止まらないですね」とコメントを求められた鈴木は「そうですね、あの、えっと…」と涙をこぼして言葉を詰まらせつつ、「今『何があったんだろう?』とか、気になる方いらっしゃると思うんですけど、私たち芸能人の仕事は命を削って、人さまの前で何を見せられるかっということを多分皆さん懸命にやってらっしゃると思うんです。そのために我慢していることとか、苦労してることがあって当然だと思うんですけども」と持論を展開した。
 続けて「どちらかというとそういう苦労にスポットを当てるよりも、沙也加さんのキレイな歌声だとか、これまで活躍された功績を見て『沙也加さんがどう生きたか』っていうのにスポットを当ててほしいなという思いで見ていました」と涙ながらに訴えた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ