本文へ移動

“アナ雪”映像がCDTVライブ!ライブ!で流れ「神田沙也加ちゃんの歌声聴きたくなる」「涙が出る」

2021年12月20日 22時09分

このエントリーをはてなブックマークに追加
神田沙也加さん

神田沙也加さん

 20日夜に放送されたTBS系の音楽特番「CDTVライブ!ライブ!」で、『ディズニークリスマスメドレー』の際に大ヒット映画「アナと雪の女王」の映像が流れ、SNS上では「沙也加ちゃんのアナ雪を思い出してしまう」「アナ雪だ…涙が出るじゃん」など、18日に急逝した神田沙也加さんを悼むコメントが相次いだ。
 メドレーは全5曲。『アナ雪』は含まれていなかったものの、背景ではディズニー名作の映像が流れた。最初の「Starting Now ~新しい私へ」で、清水美依紗が「昨日の夜にさよならを」と歌うタイミングでは、神田さんが声優を務めた『アナ』がバックで大写しになった。
 ツイッターでは「アナ雪思い出して神田沙也加ちゃんが浮かんできて、、、涙が止まらないよ」「アナ雪思い出すし、神田沙也加ちゃんの歌声聴きたくなる」などの声が拡散。「背景にアナ雪が流れただけで涙腺が緩んでくる」「ご冥福をお祈りします…… 天国に伝わるわけないけど あなたに会えてよかったです」などと悼む声が寄せられた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ