本文へ移動

松田聖子のディナーショー前夜観覧の北斗晶「昨日の姿を思い出すと言葉が…」神田沙也加さん衝撃の訃報に朝更新のブログを削除

2021年12月19日 13時58分

このエントリーをはてなブックマークに追加
神田沙也加さん

神田沙也加さん

 元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(54)は19日、自身のブログで18日夜に都内で開かれた松田聖子のディナーショーを観覧していたことを明かし、「昨日の松田聖子さんの姿を思い出すと余計に言葉が見つかりません。神田沙也加ちゃんとはお昼の番組で数回一緒に仕事もさせてもらいました。笑顔がかわいくてきれいで明るくて本当に感じのいい子でした」と突然の訃報を悼んだ。
 北斗にとっては待望のディナーショーだったという。北斗はブログで「昨日の余韻が残る中、姉から連絡…神田沙也加ちゃんが…」とし、「思い起こせば沙也加ちゃんが生まれた時の報道を見て喜び、そして退院の日。病院前でご両親がおくるみに包まれた沙也加ちゃんを抱っこして。お披露目会見された日を思い出し、こんなに大きくなったんだ~と感激したことを思い出します。心よりご冥福をお祈り申し上げます」とつづった。19日朝に更新したブログについては「衝撃の訃報に削除させていただきました」とのことわりも掲載した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ