本文へ移動

母・松田聖子「松田は、未だこの現実を受け止めることが出来ない状態」神田沙也加さん悲報で事務所がコメント発表

2021年12月19日 13時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
母親の松田聖子(左)と笑顔で撮影に臨む神田沙也加さん=2007年6月

母親の松田聖子(左)と笑顔で撮影に臨む神田沙也加さん=2007年6月

 松田聖子(59)の所属事務所は19日、松田の所属レーベルのサイトで「松田は、いまだにこの現実を受け止めることが出来ない状態」などとするコメントを発表した。
 所属事務所のオフィシャルホームページがダウンしているため、同サイトが掲載したとしている。
 「弊社所属、松田聖子の娘であり、女優、歌手の神田沙也加が12月18日に永眠いたしました。お世話になりました関係者の皆さま、ファンの皆さまには、生前に多大なるご厚情を賜りましたことを心より御礼申し上げます。松田は、未だこの現実を受け止めることが出来ない状態です。マスコミ関係の皆さまにおかれましては、松田や親族の深い悲しみや、ご近所の生活やプライバシーにご配慮いただき、自宅、及び、周辺への取材行為、また、憶測による記事掲載等はご遠慮いただき、見守っていただきますよう切にお願い申し上げます。株式会社 felicia club」とつづった。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ