本文へ移動

笑福亭鶴瓶、キスマイ藤ヶ谷太輔画伯から素敵な70歳前祝い ケーキに添えられたイラストは…あの芸人に見える?

2021年12月18日 13時54分

このエントリーをはてなブックマークに追加
笑福亭鶴瓶

笑福亭鶴瓶

 落語家の笑福亭鶴瓶が18日、自身のインスタグラムを更新。23日の70歳の誕生日を前に、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔からイラスト入りでデコレートされた特製ケーキと、笑顔がプリントされたトレーナーをプレゼントされたことを明かした。
 「藤ヶ谷太輔画伯の描いた絵をケーキに、撮ってくれた写真をトレーナーにして、たいぴーがプレゼントしてくれました」とつづり、スタジオ内で贈られたグレーのトレーナーを着用し、「祝70歳」と入ったケーキを前に笑顔をみせる画像を公開した。
 実際の誕生日の5日前ながら、女優の吉岡里帆から○に「祝」の入った文字を3つ並べて「おめでとうございます」と早くもお祝いのメッセージが届いたほか、元女子レスリング選手の吉田沙保里さんから「いいね」が寄せられた。
 藤ヶ谷がケーキに描いた鶴瓶の顔はやや面長で、フォロワーから「ケーキの鶴瓶さんがちょっとジョイマンの高木に見えるのは私だけだろうか」とツッコまれた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ