本文へ移動

【J1名古屋】FW松岡ジョナタンが広島県L1部の福山シティFCに完全移籍 「成長して必ず名古屋に帰ります」

2021年12月15日 15時04分

このエントリーをはてなブックマークに追加
福山シティFCへの移籍が発表された松岡ジョナタン(名古屋グランパスの公式ホームページより)

福山シティFCへの移籍が発表された松岡ジョナタン(名古屋グランパスの公式ホームページより)

 名古屋グランパスは15日、FW松岡ジョナタン(21)が、育成型期限付き移籍していた広島県リーグ1部の福山シティFCに完全移籍すると発表した。
 松岡はパラグアイ出身で、グランパスU―18からトップチームに昇格した2019年から現J2の相模原(当時はJ3)へ期限付き移籍。その後、JFL青森、J3讃岐への期限付き移籍を経て、今年9月に福山へ期限付き移籍していた。
 「また名古屋に帰るために、福山シティFCで一からサッカーを学び直して頑張ります。またこれからはグランパスファミリーとして、名古屋グランパスを応援しています。成長して必ず名古屋に帰ります。応援よろしくお願いします」とグランパスを通じてコメントを寄せた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ