本文へ移動

佐々木希が宇宙人に薦めたいものとは…?今年の漢字1文字も披露

2021年12月14日 16時03分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「クレディセゾン 新CM発表会」のCMで共演した宇宙人とPRする佐々木希

「クレディセゾン 新CM発表会」のCMで共演した宇宙人とPRする佐々木希

 女優の佐々木希(33)が14日、東京都内で「クレディセゾン 新CM発表会」に出席した。
 20日から関東、東海などで放送される新CMで、佐々木は宇宙ステーションを舞台に宇宙人と“共演”する。この日は近未来をイメージしたCM衣装で登場し「宇宙人の方との共演は初めてで現場もすごく楽しかった」と笑顔で振り返った。
 壇上では宇宙人に薦めたいものとして「ラーメン」と、自身の出身地・秋田県の郷土料理「きりたんぽ」を紹介。「秋田市出身できりたんぽで育ったと言っても過言ではない。ぜひ食べて頂きたい」とアピールした。
 また先日、キャンプに出かけたそうで、自然の中では「心も体もリフレッシュする。紅葉も空気もきれいでいい」。今年を漢字1文字で表すと「演」の字を挙げ、「舞台やドラマにいろいろ出演させて頂いた」とした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ