本文へ移動

絶叫…前田敦子の釣竿にサメがかかる 「かかったワラサを…凄かった」フォロワーは「あっちゃんもってるね流石」

2021年12月14日 15時40分

このエントリーをはてなブックマークに追加
前田敦子

前田敦子

 女優で元AKB48の前田敦子(30)が14日、ツイッターを更新。釣りに出掛けた海でサメに遭遇したことを明かした。
 前田は「サメ!」とつづり、ボートのすぐ近くを泳ぐサメの動画を公開。前田の「うわぁ~!」という悲鳴や乗船者からは「ヤバっ!」の声がもれるほどの大きさで、フォロワーも「ぎゃああすごいサメ!!笑笑」「スゲエ!!あっちゃん、サメ釣ったのか!食べるのかな???」と驚いていた。
 前田は続けて「ワラサ釣りで私の釣竿にかかったワラサを食べたサメですサメ凄かった、、、」と、せっかくの釣果をサメに奪われた状況を説明。意外な展開にフォロワーは「サメがかかるなんてやっぱあっちゃんもってるね流石」「あっちゃん流石ですね サメのインパクト凄すぎます」と感心していた。
 前田はインスタグラムのストーリーズも更新。夜明け前にボートでポイントに向かう様子や「いっぱい釣れました!カワハギ!」「ワラサ2匹はサメに食べられました 悲しい またリベンジします」などのコメントを添えて釣果を披露している。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ