本文へ移動

【カムカム・ネタバレあり】まさかのナレ死で視聴者大号泣「○○ロスになるとは」「もはや悟りを開いたようだった」

2021年12月14日 11時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
YOU

YOU

 NHK朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」第32話が14日、放送された。驚きの人物の死にネット上では動揺する声が散見された。
 以下、ネタバレを含みます。
 安子(上白石萌音)の作ったおはぎを食べながら、美都里(YOU)は孫のるいに息子の稔(松村北斗)についての思い出を語る。また別場面では、稔と勇(村上虹郎)を「自慢の息子」と誇らしげに語り、夫・千吉(段田安則)が感謝。すると城田優のナレーションが「稔のいる空の向こうへと旅立ちました」と告げるという展開だった。
 安子に手厳しかった美都里だったが、前日放送で垣間見えた優しさもあって、衝撃を受けた人が多かった様子。「美都里さんロスになるとは」「美都里を好きになったところに悲しい」と急展開を受け入れられないといった声が相次いだ。
 一方で「息子の死を受け入れて笑顔で思い出話ができる日がきてほんとよかったよ」「最期はもはや悟りを開いたようだった」「稔さんのことを思い出として口にすることが出来るようになったんやね」と前向きに受け止め、見送ろうとする声も見受けられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ