本文へ移動

宮里藍さんが第1子出産「元気な女の子です」インスタで報告 英文で「あなたを何よりも愛してる」

2021年12月12日 22時05分

このエントリーをはてなブックマークに追加
宮里藍さん

宮里藍さん

 元プロゴルファーの宮里藍さん(36)が第1子となる女児を出産したことを、12日に自らのインスタグラムで報告した。
 「皆さまにご報告です」と始めた投稿には、自らのひとさし指を握る小さな手の写真。「この度無事に第1子を出産いたしました。元気な女の子です。既に生活が一変していますが、本当に命を繋ぐ事は凄い事なんだとお産を通じて心から感じました」と、出産を報告した。
 「不安の多いコロナ禍でも、安心してお産に挑めたのは医療従事者の皆さんのお陰です。本当に笑顔で最初から最後まで沢山サポートしていただきました。心より感謝申し上げます」とコロナ禍中でのサポートに感謝した上で、「これからは母としても成長出来るように、子育ても楽しみながら頑張っていきたいと思います!!」と子育てでの奮闘も誓った。
 英文でも思いをつづり、英文の最後はハッシュタグで「あなたを何よりも愛してる」と結んだ。
 宮里さんの出産報告には、著名人もそれぞれのアカウントでコメント。現役プロゴルファーの渡辺彩香(28)や元バレーボール日本代表の大山加奈さん(37)らが「藍さんおめでとうございます!」「藍ちゃんおめでとう!」と祝福した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ