本文へ移動

藤岡弘、の三女が「クリスマスプレゼントで将棋をもらった…」クレームに「考えなきゃいけないな」困惑

2021年12月9日 19時06分

このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントに出席した(左から)天翔愛、藤岡弘、天翔天音、藤岡舞衣

イベントに出席した(左から)天翔愛、藤岡弘、天翔天音、藤岡舞衣

 俳優の藤岡弘、(75)が9日、東京・神田明神ホールで行われたキングソフトグループの「法人向け新サービス記者発表会」に長女の天翔愛(19)、次女の天翔天音(16)、三女の藤岡舞衣(13)とともに出席した。
 企業の働き方改革をサポートする新クラウドサービスで、藤岡ファミリーは「働き方デジタル改革大臣」に就任。藤岡は仮面ライダー1号の本郷猛を演じたことにちなみ「デジタル“改造”大臣」に任命され「すでに50年前に改造されておりますので、再改造ですね」と笑みを浮かべた。
 今年のクリスマスに話題が及ぶと、舞衣が「前にクリスマスプレゼントで将棋をもらったことある。もうちょっと違うものが欲しかった」とボヤキ節。藤岡は「今年の贈り物は考えなきゃいけないな」と悩ましそうな表情を浮かべた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ