本文へ移動

新庄剛志監督『えっ 誰!?』ビッグボスポーズを決めた男性に… 「もしかしてうちの選手!? カッコいいじゃない!!」

2021年12月9日 13時16分

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本ハム・新庄監督

日本ハム・新庄監督

 日本ハムの新庄剛志監督(49)が9日、インスタグラムを更新。ビッグボス風のいでたちを決めた男性の写真を投稿し、「えっ 誰!?」「カッコいいじゃない!!」と絶賛した。
 新庄は「えっ 誰!?もしかしてうちの選手!?」と写真を投稿。そこには日本ハムのロゴマークを背に「ビッグボスポーズ」を決めたサングラス姿の男性が写っている。
 男性が持つサイン色紙には「15」の文字があり、正体は8日に契約更改に臨み、6500万円増の1億5000万円(推定)でサインした上沢直之投手(27)。新庄も「カッコいいじゃない!!」とそのアピール精神を絶賛した。
 上沢投手は新庄監督自らオープン戦初戦の「監督」に指名した期待のエース。「ハッシュタグ?上沢投手!!」とフォロワーに呼び掛け、次世代スターに猛プッシュした。
 上沢の変ぼうぶりをフォロワーも「BIGBOSS!!他の選手も皆んなお洒落に気をつかう様になりました」「はじめ誰?って思いましたよ 上沢投手なかなかやるじゃないですか カッコいいじゃなぁ~い オープン戦初戦の監督ですからね」「おーーー!!いいやんね 染まって来ましたよん嬉しい限り カッコええやん」と歓迎していた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ