本文へ移動

橋本環奈『九州の女たち』上白石萌音&池田エライザと3ショット あまりの美女ぶりに浜辺美波のスマホも割れた!?

2021年12月8日 15時10分

このエントリーをはてなブックマークに追加
橋本環奈

橋本環奈

 女優の橋本環奈(22)が8日、自身のツイッターを更新。同じ九州出身女優の上白石萌音(23)と池田エライザ(25)の2人を交えての「九州の女たち」と題したスリーショットを披露した。
 「たまたま友達に会えると嬉しくなるよね。テレビ局でエライザとみーちゃんに会った。うふ」と報告し、池田と、友人の浜辺美波(21)と偶然会ったことを報告。
 続いて「萌音ちゃんと一緒に収録だったから写真撮った」と池田、上白石、橋下のスリーショットを披露。出身地は橋本と池田が福岡県で上白石は鹿児島県で、「#九州の女たち」のハッシュタグを添えた。
 残念ながら浜辺は撮影時に不在だったようで、冷や汗をかく絵文字を付け申し訳なさそうに「みーちゃんは間に合わんかった」と続けた。ちなみに浜辺は石川県出身で、自身のツイッターにこの投稿をリツイート。「くやしいけど この写真をひと足おさきに送って貰ったのがサプライズすぎた…画面が割れた」と参加できなかったことを悔しがりつつ、輝かしいスリーショットに衝撃を受けた様子だ。
 ファンからも「九州の美女たち」「九州女子が芸能界席巻中ですね」「写真見てニヤニヤ止まらないんですけど」「最高のスリーショット」「神々の戯れ」と歓喜の声が届いた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ