本文へ移動

渡辺直美、NY州運転免許に無事一発合格も「なんとも言えない感じで絶望」冗談交じりにつづった訳は…

2021年12月7日 17時49分

このエントリーをはてなブックマークに追加
渡辺直美

渡辺直美

 ニューヨーク留学中のタレントの渡辺直美(34)が7日、自身のインスタグラムを更新し、ニューヨーク州の運転免許を取得したと報告。免許証の画像を添付し、「免許写真がなんとも言えない感じで絶望」と冗談交じりでつづった。
 渡辺は「無事一発で合格しました」と免許取得自体は順調だったと明かした。想定外だったのは、使われた写真。「初日はペーパーテスト受けるだけだと思ってたらさ、なんか入ってすぐみんな写真撮ってて。まあ、受付資料用の写真で本番用はまた後日撮るんだよね?と思って何も考えずに撮ったらしっかり使われてた」
 こうした経緯を経て免許証に載ったのは、素朴にほほ笑む写真。渡辺は「どんな表情でどんな髪型なの?全ての質感が令和とは思えない」と自己評価。とはいえ、それなりに満足はしているようで、「後日写真も撮り直し可能なんだって。でも私はこのまま2024までいきたいと思います」と宣言していた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ