本文へ移動

【ロッテ】チアパフォーマー「M☆Splash!!」のASUKAら9人卒業 年明けにイベント

2021年12月7日 17時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ロッテの公式チアパフォーマー「M☆Splash!!」のメンバー(球団提供)

ロッテの公式チアパフォーマー「M☆Splash!!」のメンバー(球団提供)

 ロッテは7日、球団公式チアパフォーマー「M☆Splash!!」からリーダーのASUKA、サブリーダーのTOKO、YUI、AYAKA、CHIYU、RINO、RIO、SANA、JURIAの9人が今季を最後に卒業すると発表。卒業イベントとして「マスコット&M☆Splash!!2021 last revue(ラストレビュー)」を2022年1月23日に開催することも明かした。
 リーダーのASUKAは「2015年シーズンから7年間、M☆Splash!!として活動させていただきました。私にとってマリーンズという場所はかけがえのない大切な場所で、気づいたらあっという間に7年が過ぎていました。ZOZOマリンで勝った時の喜びや負けた時の悔しさ、そしてグラウンドから見た景色は一生の宝物です」と球団を通じてコメント。さらに「ラストレビューが最後のパフォーマンスになりますが、皆さんに思いが届くよう、そして感謝の気持ちを込めて最後までパフォーマンスさせていただきます。本当にありがとうございました」と続けた。
 卒業イベントは来年1月23日に千葉市のホテルスプリングス幕張・スプリングスホールで2部制で開催される。チケット情報は後日発表の予定だ。 

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ