本文へ移動

King&Prince初の冠番組「キンプる」元日・全国放送にファン大興奮「朝から涙が止まらない」「このままレギュラー化に」

2021年12月7日 11時57分

このエントリーをはてなブックマークに追加
 人気グループ「King&Prince」の初冠番組「King&Princeる。(略称・きんぷる)」が2022年の元日に全国放送されることが発表された7日、ファンが大興奮した。
 日本テレビが公式サイトやツイッターで発表。1日午後11時から「King&Princeる。元旦SP」と題して、視聴者参加型の仕掛けや大先輩への楽屋あいさつなどを繰り広げるという。
 メンバーの岸優太は「今まで皆さんが見たことのないようなKing&Princeをお見せできたら」と意気込み、「今からどんなムチャぶりがきても良いように覚悟しておきます」と気合十分。「お正月ということで家族や親戚の方々と一緒に見ていただいて、たくさん笑っていただけたら嬉しい」と期待を寄せた。
 ファンはこの告知に歓喜し、ツイッターやYahoo!のリアルタイム検索でも「キンプる」がトレンド入り。「一気に目が覚めました」「こんな形で来年の年明けを迎えられるなんてもう最高」「このままレギュラー化されるといいな」「愛爆発だ」「最高のお正月だ」「朝から涙が止まらない」と舞い上がったファンからの喜びの声がネット上で散見された。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ